« AUCHENTOSHAN 10 years(オーヘントッシャン) | トップページ | 棚卸 »

2005/12/30

Delemotte Brut(ドゥラモット・ブリュット)

DSC01891








今年の仕事がやっと終わりました。
本来ならば28日で仕事は終わりだったのですが、私は最後の仕事が残っていました。

何のトラブルもなく仕事が終わったので、仕事納めとしてシャンパーニュを開けています。
一人の仕事納めです。

では早速頂くことにしましょう。
シャンパーニュの綺麗な泡を見ているだけで幸せな気分になります。

香りはナッツなどの種子やグレープフルーツなどの柑橘系の香り。あとは白い花のような香り。
とても上品な香りです。

この価格帯ながら、泡の状態もよい。
全体的に綺麗にまとまったシャンパーニュですね。軽いシャンパーニュ(よい意味で)なので、昼から飲んでもいいかもしれません。


明日は、外で新年を迎えるのでこのBlogは更新できません。
この一年ありがとうございました。

それでは皆様、よいお年を!

データ
作り手:Delemotte Père & Files(ドゥラモット社)
銘 柄:Delemotte Brut(ドゥラモット・ブリュット)
格付け:Champagne(シャンパーニュ)
価 格:3,000円

|

« AUCHENTOSHAN 10 years(オーヘントッシャン) | トップページ | 棚卸 »

フランスワイン」カテゴリの記事

コメント

仕事お疲れ様。ありがとうね!(^^)

投稿: たんく | 2005/12/31 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74432/7906932

この記事へのトラックバック一覧です: Delemotte Brut(ドゥラモット・ブリュット):

« AUCHENTOSHAN 10 years(オーヘントッシャン) | トップページ | 棚卸 »